

久ぶりに更新

画面の前の紳士淑女の皆様おはこんばんにちわ
超絶甘党男子ことあぽろんです

色々HPを漁ってたら自分のブログにたどり着いて広告がでてていい加減書かないとなと・・・
まぁぶっちゃけ誰も読んでないだろうが
ブログなんて自己満だよね!

ってことでSSが載せられそうなので近況を兼ねて投下
RedStone 12.05.03[02]


亮さんのニコ生Gで仲良くして頂いた方がギルドを立ち上げたらしくそれのお手伝いで今はそのGに参加しています
GH2が目標でようやくここに先日たどり着きました
RedStone 12.05.05[08]

うん
いやぁ今回はBISがいないので急遽BISで参戦したんですがシフから逃げるので精一杯で何もできず・・・


でもGH2昇格できたのでいいかなぁとw
お手伝いに来て頂いた青鯖の方・直前に無理言って来ていただいた亮さん本当にありがとうございました


そしてメインのごきちゃんは・・・
最近まとまって時間がとれるのでかけら出しにいそしむ毎日
手紙を持たずに懺悔に行ったり・・・
そんなかけら出し?のワンシーンRedStone 12.05.06[01]
違和感なく皆に溶け込んだようで
中の人はぼっちなのにゲームだとぼっちじゃないんかい(´・ω・)

まぁこんなまとも?なブログ書いたの初めてだから疲れたw
ってことで今回はここまで

次は何かねたができたらかな?

ではここまで読んでいただきありがとうございました(ω)RedStone 12.05.03[06]

ただいまぁ

っと言ってもこの記事読んでる人はもういないはずだm9プギャー

まぁ寝れないから暇つぶしだねぇ

うん

とりあえずごめんなさいって言いたいかなぁw
まぁ謝る事じゃないんだがとりあえず?

二倍イベント

8/27 00:00~23:59経験値二倍イベント実施
なんで今回は土曜だけなんだよ・・・
塚イベント実装する暇有ったら今までに実装したバグ治せよ・・・

なんか最近情緒不安定って言うと大げさだろうけどなんか色々あってPC自体やる気が起きない
この前Gメンの方々にかなりの助力を頂いてなんとかMQが終わり懺悔も行って一段落したせいか赤石を起動する気力が起きず最近はC9に浮気中ですが正直なんとなくやってるぐらいの感じかな

このところのmixiとtwitterは色々と酷い事になってます\^∀^/

雨男伝説 

さて、やはり放置になってしまった当ブログ
まぁ性格上仕方ないですね\^∀^/

昨日一昨日と高校時代の友人とネズミーランドに行ってきました
19日からのスケジュール
19日
00:00頃知り合いの歌い手様のお誕生日枠を取るかってなって放送開始
途中年齢を聞かれたのにも関わらず赤石のメインのLvを答えるなど失態を犯すw
また終盤リアルの知人が現れ主不機嫌

06:05の電車に乗るはずが買ったばっかの煙草が見つからないなどのアクシデント発生の為乗り遅れ06:26の電車に
この電車は途中特急に乗らないと集合時間に間に合わず900円の出費(;ω;)
まさかの京葉線遅延orz
結局集合時間を5分おーばー
乗換がちょくちょく有って全然寝れなかった・・・
夢の国入国の際軽くハピシンを踊ってたのは内緒

入国してまず全員例のカチューシャ購入(主はアリスの兎・・・名前失念)
10時過ぎ頃?いきなりの土砂降りm9
しばらく降ったりやんだりで服びしょびしょ
15時頃知人の生主様がTDSにいたとかいなかったとか・・・
もしかしたらすれ違ってたかもw

飲み会からの友人と合流するのに少し早めに出国
友人宅に向かいLet‘s go
んで友人宅で飲み会
途中自分の恋愛相談から始ってかなりマジな会話(相手の事とか恋愛・結婚とか人づきあいとか)に発展
この面子だからこんだけ話せるのかな~と実感
気が付いたら全然寝てなかったのでパラノ〇マルアクティビティを見る事になり本編が始まる前に撃沈(別にホラーが苦手なんじゃないからね><)本編終了間際起床
頭ぼーってなって怖いシーンも乗り越えられてたw
んでそっからgdgdと雑談time
朝10:00頃近場のイオンで朝食
ここで友人と二人で喫煙所に行く際道がわからないからわかる友人に案内してもらった(ご飯食べてたところから100m位のとこ)
ええ、どっから出てきたのかわからなくなってましたよorz
その後ダーツの出来るところにいって暫くダーツとビリヤードで楽しみ
みんなでプリ(全員と男だけと2回)とって帰宅組とバイバイしてカラオケ
さらに帰宅組と別れてMacで夕食その後帰宅
東京駅から家の最寄り駅まで高速バスがでててそれにのったら発車の前(5分程度?)で死体化
気付いたら最寄り駅通過
仕方なく次のところで降りて徒歩で駅まで
いったん家に帰って荷物を置いてダーツバーへ
結局家に帰ってきたのは09:00過ぎ
おかげで21日はずっと寝てましたw

なんかずげー文字だけで見ずらい記事になってる・・・
早く画像変換ソフト落とさないとな

初記事w

なんとなくブログ作ったもののなかなか進めてなかった^^;
ようやくかけたって感じですw

そういえば先日先生率いるニコ生GのGHにて誕生日会を開いていただきました(ω)

はい・・・感動しました(;ω;)

SS乗せようとしたけどやり方が分からない・・・
調べて出来るようになったらのせます
プロフィール

Author:xあぽろんx
1st農家こと武道家(シフ育成中)
Lv332水←playbtie 副GM
2nd無火力紙支援BISLv230 水
その他

悪魔テイマ・知識姫(絶賛放置中)

天使・ネク魔

支援(メテオ)WIZ
水以外は動いてません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tree-LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
